記事の下に、自分の知らない間に、広告のアドレスが表示されるようになっている!
これはどういうことだろう・・・ こういうのは無しでやりたいんだけど・・・ ぎょえ
何が起きたのか、全然わからねー

「FC2総合インフォメーション」というところに行くと、こんな文章があった↓
>2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
>アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
>FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。

・・・が!約5分後、消し方がわかったあ ラッキー やったあ
インフォメーションには、FC2ブログを利用している他の人たちからの、
広告表示はやめてくれという書き込みが、多数!
これには笑った(^^;

実は1週間ほど前には、IDとパスワードの両方の変更をいきなり要求され、
やり方がわからなくて一時的にこのブログに書き込めなくなり恐怖した
こういう事でブログが停止してしまうのが一番怖い