2009.05.16 寝込む
ここ2~3日、睡眠時間がハンパではない 昼に寝たと思って起きたら、次の日の朝、と
いうことが3日ほど続いている もうどうもこうもない

昨日は一応、銀河戦を見て感想を書いたはず、どんなふうに書いたか記憶がない
見てみると、まずまず普通に書けている 

今は朝の7時、24で指したいが、指してしまうとその後また寝込みそうで怖い

渡辺竜王のブログを読んで、「どうぶつしょうぎ」を注文した 
来るのが一ヵ月後か 待ち遠しい 
ほぼルールも分かったので自分で自作してもよいのだが、なにせ指す相手がいない(^^;
「どうぶつしょうぎ」を、沖縄の父にも電話で教えてあげると、父も非常に興味を持ったようだ
今年のお盆は父と「どうぶつしょうぎ」を指しますかね
そうか、ネットでもし、「どうぶつしょうぎ24」というサイトがあったら、そこで指せるのか(^^;